30代メンズファッション考察

30代メンズファッションについて考察するブログです。

コムサを調査☆

バーバリーに続いて、コムサも調査してみました。

ここも有名なブランドですからね。

 

そういえば、電車男の主人公が服を購入したブランドもここだったような・・・。

ただ、バーバリーほどの知名度はない印象です。

 

また、ファミリー向けのコムサ・イズムが登場したことにより、ブランドというよりもどちらかというと、ユニクロ的なイメージを持っている人も多いようです。

 

さて、肝心の調査ですが、服は黒などのモノトーンが中心になっているようです。

あとで調べて知ったのですが、それがコムサのコンセプトのようですね。

 

もちろん、ちゃんと他のカラーも用意されていますが、そこがメインというのを感じます。

デザインはお洒落ですが、コムサバーバリー同様高いですね・・・。

 

まあ、バーバリーよりは全体的に安いですが。

とはいえ、こちらもなかなか手が出る価格帯ではないですね。

 

だからこそ、コムサ・イズムを作ったのかもしれません。

次はコムサ・イズムを調査してみましょうか。