30代メンズファッション考察

30代メンズファッションについて考察するブログです。

地方は通販でブランドを

地方でブランド商品を購入するにはやはり通販しかないかなと。

そんな印象を受けます。

 

とにかくお店が近くにありませんから。

しかも、不況の影響で閉店するショップなんかもありますし。

 

お気に入りのショップやブランドが閉店するとへこみますね。

というわけで、通販を利用するしかないのです。

 

しかし、考えてみれば、通販の登場も転機となりましたよね。

通販が登場したことで、ネットで買い物する人がどっと増えましたから。

 

その結果、地元のお店に行かなくなった。

そんな人も多いのではないでしょうか?

 

そうすると、売上は落ちますし、結果、閉店するしかないのでしょうね。

色々と考えさせられるところがあります。