30代メンズファッション考察

30代メンズファッションについて考察するブログです。

30代向けのブランド&ショップ

さて、30代向けのブランドやショップとなるとどこになるでしょうか?

 

すぐに思いつくのがバーバリーですね。

 

ブランドの中でも有名ですし。

 

そういえば、バーバリーってよく見るのは、バーバリーブラックレーベルというらしいですね。

 

調べてみたら、バーバリーの25歳~30代向けのブランドらしいです。

 

そして、普通のバーバリーはそれ以上の40代以上向けのようです。

 

これは知らなかった・・・。

 

てっきりデパートなどでよく見るバーバリー(ブラックレーベル)だけだと思っていたので。

 

さて、肝心の30代向けメンズファッションブランドとしてはですが、知名度は抜群ですが高いかなと・・・。

 

この価格の服をポンポン買う余裕はさすがにないので。