30代メンズファッション考察

30代メンズファッションについて考察するブログです。

トルネードマートが熱い?

なんか友達の一人に物凄くトルネードマートを推す人がいます。

なんでも今は新しいラインが登場して、それがかなりお洒落だと言うのです。

個人的にはトルネードマートは、30代が着るにはどうかなと思います。

 

デザインがかなり個性的なものが多いので。

というか、バリバリに着こなすとかなり派手ですね。

ギャル男やお兄系の人が着るといったイメージの。

 

ギャル男やお兄系は30代ではかなりきついですからね。

たまにそういったファッションを行っている人もいますが(汗)

そう思っていたのですが、その新しいラインではかなりカジュアルラインにシフトしているそうです。

 

そのため、同世代の友達も気に入っているみたいですね。

そう言われると気になりますね。

今度はトルネードマートを調査してみましょうか。

って、僕の地元にはトルネードマートがありませんでした!?